ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

YouTubeのアンチコメントにイライラするので、こちらこそアンチする

どうも、けんたろうです!

僕は怒ってます!

タイトルの通り、YouTubeのアンチコメントにイライラしているわけです!

僕は会社のYouTubeを作っているんですが、
そういうのをやっているとアンチがちょくちょく湧くんですよ。

まぁ〜腹立ちますよ!

例えば、この動画↓
『素人ドライバーの4トントラック練習風景』
https://youtu.be/H1Kc9ujS688

この動画は僕がほぼ初めてトラックに乗って、
どんな感じか練習してる動画なんですが、

やっぱり初めて運転するとトラックって怖いんですよね。
ていうか、初めてなら乗用車でも怖かったと思いますよ。
自転車でも怖かったですよ。

だから、
そういう「初心」を忘れないために、
こういう初心者動画を撮ったわけなんですが、

それなのに、
「4トンなんて簡単だ」とか
「向いてないんじゃない?」とか
そういうコメントを書かれるんですね。

タイトルに『素人ドライバー』って書いてあるやろがい!

じゃあ、何か?
お前ら動画編集してみろや。

細かくカットしたり、
丁寧にテロップ入れたり、
そんで挿絵もBGMも俺は自作してんだぞ。

お前らに出来んのかと。

やってみろよ。
めちゃめちゃ文句言ってやるから!

そんな感じですよ。

「初心」を忘れた愚か者なんですよ。
幼稚なアンチコメント書いちゃうような輩は。

初めて何かにチャレンジしようとすることは、
スゴい大変なことなんですよ。

そういう初めて何かにチャレンジしてみようとする人に、
文句言っちゃうような器の小さい人間は、
人を落として、優越感に浸りたいだけのバカなんですよ。
落とすことでしかマウントを取れないわけですからね。

そんなん、自分に人より能力がないってアピールしてるようなもんなのに、

まぁ、そんなことに気付けるなら、
アンチコメントなんて書かないっすもんね、普通。

だから、
アンチ書くヤツ = 素人童貞ですよ。

そんな人の気持ちのわかんねぇヤツに彼女なんか一生出来るかっ!

金払ってやってろタコ!

…まぁ、そういう僕も金払ってやってるんですが。

とにかく、
アンチ書いてくるヤツにイライラしてるんです!


まだ書きたい…

あっ!あと、

トラックのブレーキってよく効くんですよ。
もう最近は毎日運転しててブレーキの癖とかわかってるから、そう言えるんですが、

でも、初めてのときは恐る恐る踏むんですよね、
ブレーキを。

あんなデカい車体が急に止まったら怖いから。

だから、ブレーキが効かないような気がするんです。

正常で健全な優しい心を持ってる方なら、わかりますよね?

そういうことで、
「ブレーキが効かない!」って動画の中で言ってたんです。
しかも、動画の最後には「ちゃんと効きます」ってテロップまで打ちましたし、

それなのに書くヤツがいるんですよ!!!

「効くだろ」って…

 

うるせーーーーーーっ!!!!!!!

黙り腐れぇぇえいっ!!!!!!

この大素人童貞野郎がっ!!!!!!

ボッタクられろやぁぁあっ!!!!!

あっ!くそぉぉお!!
この前オッパブでボッタクられたぁぁああ!!

金返せコノヤローーーーッ!!!!!


…えぇ〜、話を戻しますが、

「初心」というのは、けっこう意識してないと忘れてしまうモノなのかもしれないっす。

「人のふり見て我がふり直せ」ですよ。

アンチコメントが来たら、
そんな事を匿名という安全地帯から書いちゃうような金玉の小っちぇ〜セコいヤツにはなりたくないなと思えばいいんですよ。

まぁ、でもこちらこそ金玉は小っちぇ〜のでね、
イライラはしてしまうんですが…

あぁ〜あ、神龍に頼んで金玉デカくしてもらいてぇなぁ〜。

例の動画↓
『素人ドライバーの4トントラック練習風景』
https://youtu.be/H1Kc9ujS688

 

次回

ネオン街を練り歩け!

『ライフバンクサウナ部』

https://lifebank-kentaro.hatenablog.com/entry/2019/02/04/165610

f:id:boitsu:20190129084605j:image


【LifeBankホームページ】http://www.lifebank.co.jp/

【公式!】ライフバンクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoFqMESOKR5tWm9fIQEsDuA

【公式!】早馬便ブログ
https://hayauma.jp/blog/

【けんたろうTwitter
https://twitter.com/getover0902?s=09