ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

ライフバンクの裏側

どうも、けんたろうです。
本日もひねくれ全開で書いていこうと思います。

非公式なのでね、なんでもありなんですよ。

え〜、
ライフバンクで働くうえで、
僕にはポリシーがありまして、

「絶対に優等生にはならないぞ!」と思ってやっているわけです。

以前、よその会社の説明会みたいなのに参加したとき、
その会社は自社の商品をエラい褒めるわけですね。

「スゴいでしょ〜?」
「こんなにこだわってるんだよ〜」
「ウチだけだよ〜」みたいな。


洗脳されてんのかよ、お前ら!
胡散臭ぇ〜な!
宗教とかネズミ講の勧誘かよ!
なんか良いことしか言わないから、逆に怪しいんですよね。その会社。

…まぁ、そう感じてしまう僕も、性根が腐ってるとこがあるとは思うんですが。

でも、何かをプレゼンするときは、
その商品を心から信じ切ってプレゼンした方が想いが伝わるから、いいんだそうですよ。


…でもさ、嘘くせぇんだもの。

エリート街道をエスカレーター式に登ってきたボンボンみたいなハッピー野郎にさ、偉そうにプレゼンされてもさ、

俺みたいなドブ育ちのひねくれ陰キャのコミュ障には、
何にも響かないっていうか、
逆にそいつの挫折する姿がみたくなってしまうっていうか。

そういう、俺らみたいなクズがいるってことをわかってんのかね?彼らは?

そういうクズの心さえも掴めてこそのプレゼンだろ?
それが真のプレゼンてもんよ。

我々、ドブ川の住民を舐めるなよ。

きれい事並べて、それっぽい事言われたって全然騙されねぇぞ。

心根が歪んでんだから、我々は!


だから、
我々は思うわけですよ。

真面目で素敵なモノには、何か裏があると。

だったら始めっから裏みせといた方がいいじゃないかと。

ということで、
そういうコンセプトの元、
わたくし、けんたろうは
ライフバンクのYouTubeを日々作成しておるわけです。

むしろ裏側を見せることを美徳とすら感じてますので、

美しいだけのモノに飽きた、
ゲテモノ好きの皆さま、

是非ライフバンクチャンネルをご覧くださいm(_ _)m

けんたろうのお気に入りリスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEvleHvb7Eg8Z8ONu6S5c0k8ZYQqVJ6vN


f:id:boitsu:20190412161900j:image

 

次回

『ライフバンクで働くための手順(㊙あり)』

https://lifebank-kentaro.hatenablog.com/entry/2019/04/12/174005

【LifeBankホームページ】http://www.lifebank.co.jp/

 


【公式!】ライフバンクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoFqMESOKR5tWm9fIQEsDuA

 


【公式!】早馬便ブログ
https://hayauma.jp/blog/

 


【けんたろうTwitter
https://twitter.com/getover0902?s=09