ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

【本気のブログ】ライフバンクのLINEスタンプ



f:id:boitsu:20190716172144j:image

どうも、けんたろうでございます。

ライフバンクのLINEスタンプが出来ましたという宣伝のブログなんですが、
「宣伝かよ」と思われて、読まれないのは寂しいので、

宣伝の時こそ、本気でブログを書いてやろうと思っています。

そもそも、
「本気のブログって何だよ」って事なんですが、
そのへんはあまり深く追求しないで欲しいってのが本音です…

格好つけてしまいました…

とはいえ、皆様は貴重な時間を割いて、このブログを読んでくださっているということなので、
こちらとしては何か有益な事を書きたいと思ってるわけでございます。

ネットで調べれば出てくるような安っぽい記事ではなく、
唯一無二の記事を書きたいのです。

だけど、タイトルで「LINEスタンプ」と書いてしまったので、
もうそれについて書くしかないのです…

めちゃめちゃありふれたテーマ…。

どうしようかな…

じゃあまず、
「なぜLINEスタンプを作ったのか」という下心から暴露してしまいましょう。

いいですね、このテーマ。
面白そう。

え〜、下心っていうのは、
『本音と建前』でいう所の、
『本音』の方ですね。

企業のイメージアップのための格好つけた建前なんて読んだって、つまんないっすもんね?
だから普通は書かない本音の『下心』の方を書いてしまいましょうということです。

うふふ、こういうロックな記事が僕は好きなんですよ。


例えばですよ、女性に
「好きな女性のタイプは?」と聞かれたら、男性の皆さんはなんて答えますか?

・優しい人
・笑顔が素敵な人
・子供が好きな人

とか無難に答えておきますよね?
違う?
違うにしたって大体こんなようなもんでしょ?

でも、この答えって建前というか、
相手に気に入られに行ってる気がするんですよ。

別にそれが悪いってわけじゃないですよ!
気に入られるのは大事ですから。
僕も、優しくて、笑顔が素敵な、子供好きの女性は大好きですよ!

でも、コレはね、
叩かれることを恐れずに書きますと、
『気に入られるための答え』ですもんね?

ホントはもっと、ドロドロした、えげつない下心とかありますでしょ?
例えば、

・おてて繋ぎたい
・「あ~ん」して欲しい
・ホッペにチューして欲しい

とか、
結局、男の本音なんてね、
こんなようなもんなんですよ。

…え?違う?
お前だけ?

うるさいっ!!違わないっ!!

男なんてね、
「優しい人が好き」とか言っておいてね、
好青年を演出してね、
本心ではね、
「ホッペにチュー」を狙っている変態ですからね、
そりゃ〜もう恐ろしいんですよ。

女性の皆さんは本当に気をつけてくださいね!

男は狼ですから!

しっかり建前の向こう側を見てくださいよ!


…はい、
ということで、話を戻しましょう。

LINEスタンプを作った下心の話でしたね?

もう書くの疲れちゃった…

だから、もうサラッと書きます。

・面白い会社って思われたい
・ちょっとした売名
・スタンプを使ってもらって会社に親しみを持ってもらいたい


こんな感じです。
もう本当にただそれだけです。
実際、ふざけて作っただけなんです。

なのでスタンプで儲けようとかは一切思ってないですよ!
無料で配れたら、無料にしたかったですもの。
でも、それはLINEジャパンさんもお金儲けをしたいのでね、無料は出来ないみたいでして、
なので最低料金の120円で設定しました。
そこは本当に申し訳ないm(_ _)m
許して…

で、MAXの40個で申請しようと思って、40個分色々描いてたんですが、
やってるうちにだんだん頭がおかしくなってきて、
よくわからないスタンプとかも作ってしまいましたが、そこはご愛嬌。

もしよろしければ、
120円の缶コーヒー1回我慢して、
うちのスタンプ買ってちょ。

【けんたろう渾身の作品】
『ライフバンクのラインスタンプ』はコチラ↓
https://line.me/S/sticker/8325524