ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

某巨大掲示板サイトで辛辣なことを書かれてもキュウリ

どうも、けんたろうです。

社員の人から、
「このサイトにライフバンクの悪口書いてあるよ」と、
あるサイトを教えてもらいました。

で、見てみると、

まぁ、ヒドい有り様…

よくもまぁ、こんなことを書けるなというような罵詈雑言のオンパレード。

誰が書いてんのよ、これ…
ひっでぇなぁ…

正直、凹みましたよ。


だけど、いいや。

だって、ネットで自分の好きなもの検索してみてくださいよ。

だいたい叩かれてんだから。
ネットの世界では。

僕の大好きな映画でさえも、ネットの世界じゃコテンパンに叩かれてますよ。

そんなもんなんですよ。

ネットで叩かれてないものの方が少ないくらいなんですから。


という僕も、今まさに、
その「ネット」をネットで叩いてますしね。

だから、
ネットってのは、何かを叩くためのモノみたいな一面もあるんですよ、きっと。


だけどね、
わたし思うんです。

人の『嫌いなモノに対する情熱』って、凄まじいよなって。

例えば、キュウリ。

皆さん、キュウリ好きですか?
好きな人って本当好きですよね?

夏のお祭りとかで、美味しそうにキュウリの一本漬けとか食ってる人いますもんね。

冷やし中華にも、
「絶対キュウリはいるでしょ!」って言う人もたくさんいますし。

僕ね、アレ見ると、
反吐が出そうになるんすよ。

キュウリ大っ嫌いだから。

「正気か?」って思っちゃいますよ。食ってる人見ると。

だって、アレ、
イカの皮とほぼ同じでしょ?
味とか食感とか。

イカの皮って食います?

食わないっすよね。

それなのに、キュウリってだけで、ありがたかって食っちゃってるんだから、信じられないですよ。

あんな青臭いものを…

まぁ、中には
「えっ?普通にスイカの皮も食べますけど?」
って人もいるかもしれないですけど、

うるせーわ。

「えっ?」じゃね〜わ。
自分が普通ですみたいな顔すんな!
イカの皮食うのが普通なわけねぇだろ!
そこだけは譲らんぞ!


…と、おわかりのようにですね、
アンチするときの情熱ってスゴいんですよね。

自分が正しいんだ!って主張して、反対意見の人を屈服させたいんすもんね?

ネットに悪口書き込んで自分の意見に共感してくれる人が出てくると嬉しいっすもんね?

まぁ、僕も性格悪いんで、
そういう気持ちもわからんではないですよ。
だから、いいですよ。

今書いた『キュウリの叩き』文章も、
キュウリ好きの人からしたら、
腹立ちますもんね?


だから、いいんですよ。
アンチされても。


僕にとっての、キュウリだったってことですもんね?
ライフバンクが。


…だけど、
それでも1つだけ言っておきたいことがあります。

YouTube作ってる僕を、
「人件費の無駄」と書いたヤツは許さんぞ!バカ!

じゃあ、お前やれや!
バーカ!
やってみろっつーの!

YouTubeで顔出しして叩かれてみろ!バーカ!

泣くぞ!

【今回のまとめ】

叩いていいのは祖父母の肩とカツオだけ。


f:id:boitsu:20190716080425j:image

【LifeBankホームページ】http://www.lifebank.co.jp/

【公式!】ライフバンクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoFqMESOKR5tWm9fIQEsDuA


【けんたろうTwitter
https://twitter.com/getover0902?s=09