ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

【諦めないで】大人になってからの親友作り法

どうも、お久しぶりです。けんたろうでございます。 今回の記事はですね、『大人の親友作り』ということで。 皆さん、どうですか?社会人になってから親友ってできましたか? まぁ、知り合いは増えますよね。僕も増えましたし。 そうなんですよ。仕事してる…

【本気のブログ】ライフバンクのLINEスタンプ

どうも、けんたろうでございます。 ライフバンクのLINEスタンプが出来ましたという宣伝のブログなんですが、「宣伝かよ」と思われて、読まれないのは寂しいので、 宣伝の時こそ、本気でブログを書いてやろうと思っています。 そもそも、「本気のブログって何…

某巨大掲示板サイトで辛辣なことを書かれてもキュウリ

どうも、けんたろうです。 社員の人から、「このサイトにライフバンクの悪口書いてあるよ」と、あるサイトを教えてもらいました。 で、見てみると、 まぁ、ヒドい有り様… よくもまぁ、こんなことを書けるなというような罵詈雑言のオンパレード。 誰が書いて…

けんたろうベストセレクション

どうも皆さん、おはこんばんちわ。仕事でも家でも1人ぼっち、けんたろうでございます。 え〜、会社のブログをここではなくて、公式の方でも書いてるんですがね、自分的にも「なかなか良いのが書けたなぁ〜」って思う作品があるわけなんですよ。 だから、ちょ…

ライフバンクで働くための手順(㊙あり)

どうも、皆さんごきげんよう。皆大好きけんたろうでございます。 今回はですね、『ライフバンクで働くためにはどうしたらいいのか』とかですね、『面接で受かるためのコツ』なんかを書いていこうと思います。 『受かるためのコツ』をここに書いてしまうとこ…

ライフバンクの裏側

どうも、けんたろうです。本日もひねくれ全開で書いていこうと思います。 非公式なのでね、なんでもありなんですよ。 え〜、ライフバンクで働くうえで、僕にはポリシーがありまして、 「絶対に優等生にはならないぞ!」と思ってやっているわけです。 以前、…

ライフバンクサウナ部

どうもけんたろうです。 このブログも非公式なんですがライフバンクは非公式な部活も何個かあるらしく、現在確認が取れている部は、 ・ゴルフ部・裏ゴルフ部・餃子部 です。(裏ゴルフ部って何よ) そして、新たにサウナ部という部を発足したわけでございま…

YouTubeのアンチコメントにイライラするので、こちらこそアンチする

どうも、けんたろうです! 僕は怒ってます! タイトルの通り、YouTubeのアンチコメントにイライラしているわけです! 僕は会社のYouTubeを作っているんですが、そういうのをやっているとアンチがちょくちょく湧くんですよ。 まぁ〜腹立ちますよ! 例えば、こ…

ライフバンクの人間関係について

どうもけんたろうです。 前回の予告通り、今回はライフバンクの人間関係について書いていきます。 世の中の仕事を辞めちゃう人の主な理由が、『職場の人間関係の悩み』だそうで、じゃあ、ライフバンクはどうなのかってことを、ノンフィクションで書いていこ…

【無許可】勝手にライフバンクのブログを作った 

どうもこんにちわ。ルール無視で書きたいという気持ちがありまして、こんなブログを立ち上げました。ライフバンクで働いているけんたろうと申します。 普段は、会社のYouTubeやら、公式のブログを書いているんですが、あそこはやっぱり良くも悪くもよそ行き…