ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

けんたろうベストセレクション


f:id:boitsu:20190415182650j:image

どうも皆さん、おはこんばんちわ。
仕事でも家でも1人ぼっち、
けんたろうでございます。

え〜、会社のブログをここではなくて、公式の方でも書いてるんですがね、
自分的にも「なかなか良いのが書けたなぁ〜」って思う作品があるわけなんですよ。

だから、ちょっと自慢というか、
ここでも紹介しちゃおうって企画ですね。

1位から3位までですね、
自分的に気に入ってるヤツを紹介して行きたいと思います。

まずコレですね。

第3位
『新入社員の恋のお話』

hayauma.jp

これは甘酸っぱいですよ〜。
もうこんな気持ち、僕にはなくなってしまいましたが、
若人のこういう話を聞くとですね、お節介をしたくなっちゃうんですよね。
だから全力でお節介したという話です。

第2位。
『頑張ってても否定はされる』

hayauma.jp

これはですね、
僕はライフバンクチャンネルというYouTubeも作っているんですが、以前、そのオフ会をやったときにですね、ファンの方に「あれ良かった」と褒めて貰えた作品です。
自分的には、珍しいクソ真面目系な投稿だったんですが、
こういうのもたまにはいいよね。


第1位
『愛』

hayauma.jp

もうとにかく、そういうことです。
何も説明することはありません。
そういうことなんです。
感謝ですよ。
あ〜、キャバレー行きてぇ〜。

 

はい、
皆さん、どうでしたか?

もっともっと紹介したかった作品もあったんですが、今回はこんなところで。

もし、よろしければ
こちらから他のも読んで見てください!

【公式!】早馬便ブログ
https://hayauma.jp/blog/
それではバイちゃ!

 

【LifeBankホームページ】http://www.lifebank.co.jp/

【公式!】ライフバンクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoFqMESOKR5tWm9fIQEsDuA


【けんたろうTwitter
https://twitter.com/getover0902?s=09