ライフバンクの非公式ブログ

本当はYoutubeのアンチコメント全部に言い返したい...

ライフバンクで働くための手順(㊙あり)


どうも、皆さんごきげんよう
皆大好きけんたろうでございます。

今回はですね、
『ライフバンクで働くためにはどうしたらいいのか』とかですね、
『面接で受かるためのコツ』なんかを書いていこうと思います。

『受かるためのコツ』をここに書いてしまうところが、僕の良いところというか、性格の良さがホントに出てますよね。ホントに。


まずは、
応募の仕方です。
ホームページの求人情報ってとこの、下の方にある『応募フォーム』というとこに必要事項を書いて【送信】して完了です!

f:id:boitsu:20190412175204j:plain



f:id:boitsu:20190412173524j:image


f:id:boitsu:20190412173558j:image


f:id:boitsu:20190412173608j:image

 

ホームページはコチラ↓
http://www.lifebank.co.jp/

応募はこれだけです!
簡単でしょ?


そしたら、たぶん1週間以内に
こちらから電話かメールか何かしらの連絡をさせて頂きますので、
そこで面接の日時を決めて、

いざ面接でございます!

で、面接のときに履歴書を書いて持ってきてください!

はい。応募編は以上です!


ではでは、皆さまお待ちかね、

『ライフバンクの面接で受かるコツ』のコーナーです。

まず最初に、
ここだけの話なんですが、
けんたろう調べによりますと、

面接官を担当する社員は三人いまして、
そのウチの誰か一人と面接をすることになります。

では、このブログをご覧の皆さまだけに、特別にその三人を紹介しておきましょうか。
内緒ですよ?

誰に当たってもいいように、個別に対策をしていきましょう。

まずは、
ライフバンクの営業課長こと、小嶋さんという方です。
こちらの動画をご覧ください。


【LifeBank営業課長直伝!】コミュニケーションの極意!


https://youtu.be/b5VLq0gj3xA
まぁ、こんな方です…

彼は基本的にふざけています。
面白いことに目がありません。
なのでそんなに緊張しなくても大丈夫です。

ただ、1つだけ…
彼が最も重要視していることがありまして、
それだけは必ず守ってください。

それは…

彼は紳士なのです。
女性を宝物のように思って生きています。
女性を傷付けるようなことは絶対にしません。

そんな徹底して女性を大事にする彼が、面接のときに見ているモノとは、

そう、爪です!

なぜ爪なのかは、顔が真っ赤になっちゃうので、ここには書けませんが、
とにかく、爪が長いことを彼は異様に嫌います!

ということで、
小嶋さんが面接官のとき、
受かりたいなら深爪くらい爪を切っていきましょう!


では、続いてはこの人です。
↓こちらの動画をご覧下さい。


【LifeBankの人々シリーズ#1】山田くん


https://youtu.be/H1sQzxCfk-8
何喋ってるかわからない男こと、
山田くんです。

彼はですね、
良くも悪くも、とにかく色んなことが早いんですね。

最初は「3倍速の男だ!(笑)」とか言ってからかってたんですがね、
最近では自分でもそれを気に入っちゃったらしく、ちょっとめんどくさい感じになってしまっているんですね!

とまぁ、そんな風に彼は自分に向けられた言葉を、前向きに捉えるという習性があります。

ということから推測するに、
彼は『褒められたい』という欲求が強いんじゃないかと、僕的には思うわけなんです。

なのでですね、
もう褒めちゃいましょう。

面接のときにですね、
もうなんでもいいのでね、
褒めてしまいましょう。

大丈夫!
何褒めたって、どうせ前向きに捉えてくれるから、

適当に褒めてしまえば、
機嫌良くなって合格間違いなしですよ(笑)


はい、では最後はこの人、

糖質制限失敗して炭水化物に溺れる男…
間違えた、
ライフバンク代表取締役社長
ふるせくんです!

この人はいっぱい動画出てるので、知ってる人もいるかと思いますが、
こんな感じの人です↓


『Interview with FURUSE』フルセ スペシャルインタビュー


https://youtu.be/Dxb80kjNzKk

彼の対策はたぶん一番簡単です。
彼は今、甲子園にハマっていますのでね、
「甲子園が好きです」って嘘ついておけば、たぶん合格しますよ(笑)

あと、彼は源流ボーイズというYouTuberもやってますので、
「見てます!ファンです!」とかいい加減なこと言っておけば、
まず間違いなく合格するでしょう。

↓源流ボーイズ


お喋りボーイズ【ダムリベンジ#0】


https://www.youtube.com/channel/UCSQo6rNEw0fhbF_YqswWPYg


はい、では今回のブログは以上になります。

最後に、ちょこっとだけ真面目なことを書きますが、

ちゃんとしてる感じで面接に挑んでもらえれば、きっと合格できます!

私服できちゃったり、
サンダル履いてきちゃったり、
さすがにそれだとマズいですが、

スーツとか、作業着などで、
ピシッとして、ちゃんと挨拶できてれば、まず間違いなく受かるので、大丈夫です!

それでは、
どしどしご応募お待ちしております!

↓応募はホームページから!
【LifeBankホームページ】http://www.lifebank.co.jp/

 

次回

『けんたろうベストセレクション』

https://lifebank-kentaro.hatenablog.com/entry/2019/04/15/182659

 

【公式!】ライフバンクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoFqMESOKR5tWm9fIQEsDuA

【公式!】早馬便ブログ
https://hayauma.jp/blog/

【けんたろうTwitter
https://twitter.com/getover0902?s=09